新・まーくんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼は家に誰もいなかったので、いつものあんかけスパとは趣向を変えてラーメンを食べに行ってきました。

今日行ったのは、東区は大幸団地内にある「文化」というお店でしたが、以前看板を見かけたことがあって、好来系とうたってあり家からも近いので一度来てみたいなぁとは思ってましたが、今回縁あって訪れることができました。
画像

画像
今日注文したのはらーめん大盛。
画像
好来独特の味付けはほとんどかわらず非常に食べやすいです。ただ好来よりほんの少しだけこってりしている感じが非常に気に入りました。チャーシュー、メンマは自家製らしく、それが惜しげもなくどかって乗っているのは気分が良かったです。

ご飯ものも食べたかったのでチャーシュー丼を注文。
画像
以前紹介した天下一品は、私には非常においしかったのですが人を選ぶ感じがしましたが、こちらのラーメンは人を選ばずおいしく召し上がっていただけると思います。ラーメン好きな方はもちろん、機会があれば皆さん是非出かけてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく美味しそう
私も、こってり系ラーメン好きだよ。
(あっさり系もいいけどね。)

「こってり系のラーメン大盛」と
「チャーシュー丼」を、ひとりで食べたの?

「家に誰もいなかったから…」ということは
きっとひとりだよね…。
若い胃袋、スゴイです
STARDUST
2009/04/30 00:07
こんにちは!
私は「あれば食べる、なきゃ食べない」人なので、ラーメンだと大盛り、ごはんおかわり可能な店だとたいていおかわりしたりします。ショッピングセンターのフードコートだといろんな種類があってしかも安いので、ラーメン大盛り+カツ丼大盛りとか平気で食べちゃいます(笑)仕事が忙しすぎたりとかで食べれないときは別に一日食べなくても平気なんですが、そんなんだから太るんですよね(爆)
まーくん@管直人
2009/05/02 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン 新・まーくんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる